はじめてのバイク売却はスズキSX125

いくつか買取業者があるなかで私がバイク王を選んだ理由は圧倒的な知名度、そして次に購入するバイクを知り合いから購入するため、下取りではなく買取業者じゃなければならなかったのでバイク王に決めました。

売却したバイクは90年代のはじめの125ccのスズキのオフ車、SX125というバイクです、はじめて免許を取り購入したバイクでとても思い入れのあるバイクです。

査定には若い方が来てくださったのですが開口1番「ジェベルの前の型で名車ですねー、とてもキレイにしてますね」という言葉に驚きました。

かなりマイナーなバイクで認識されないだろうなと思っていましたが、キチンと知識があることが受け取れました。
やはりバイクが好きな方でとても好感を持てました。

また他社の買取業者と比べてマイナス点を言って査定額を下げるのではなくプラスで査定していただけるのもとても嬉しいです。

最後に希望額を教えてくださいと言われたのも驚きました。
他社さんですと廃車手数料がかかりますと言われていたのですがちゃんと値段がつき、実際の販売額は私の希望額にかなり近く大変満足のいくものとなりました、

また書類の名義変更などの面倒な手続きもバイク王がやってくれるのも平日休みのないサラリーマンの私には大変ありがたかったです。